30代サラリーマン都市伝説を語る

30代サラリーマンがいろいろ考えてみました。既婚、子育て中。好きな事は野球観戦、都市伝説など。もちろん信じるか信じないかはあなた次第です。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【お礼】ブログ1周年

2019年7月1日に始めたこのブログ 「30代サラリーマン都市伝説を語る」ですが おかげさまで1周年を迎えることができました。 ここ最近は「都市伝説」をあまり語っていませんが・・・ もともと文章を書くのが好きで 30歳を超えて何か新しい事に「チャレンジ」…

最近気になる事⑥ 中国(チャイナ)について他

最近気になる事 目次 中国に我々の常識は通用しない 三峡ダムの決壊はあるのか? 自民党の中にも・・・ ディアトロフ峠事件に結論?? 中国に我々の常識は通用しない ウイグル、チベットに続き、香港が支配下に・・・ 恐ろしい国です。 北海道など日本全国の…

最近気になる事⑤ やっぱり地震がくるの? 複合災害?

最近気になることをまとめました。 目次 神奈川の異臭騒ぎ N○Kが特集した後・・・ 地名には意味がある 神奈川の異臭騒ぎ 6月に続き7月17日にも神奈川県の横須賀あたりで異臭騒ぎがあったそうです。 南海トラフや関東大震災が心配です。 1923年の関東大震災の…