30代サラリーマン都市伝説を語る

30代サラリーマンがいろいろ考えてみました。既婚、子育て中。好きな事は野球観戦、都市伝説など。もちろん信じるか信じないかはあなた次第です。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

都市伝説シリーズ その32 元英首相が「世界政府」を提案?

元英首相が「世界政府」を提案? について もちろん、信じるか信じないかはあなた次第です! 「それは面白いなぁ」程度に楽しみながら、ご覧頂けると幸いです。 ※私は専門家ではありません。 インターネットや巷で噂されている事を「都市伝説」として まとめ…

都市伝説シリーズ その31 ポールシフトによる大災害

今回は「ポールシフトによる大災害」についてです。 ポールシフトと聞くと都市伝説好きな方は別として あまりピンとこない内容かもしれません。 しかし、新型ウイルスで世の中が大混乱している今 もしも新たな大災害が起きたら? なんて考えると恐ろしくて仕…

都市伝説シリーズ その30 火星の空は青かった(思ったよりも)

今回の都市伝説は「火星の空は青かった」(思ったよりも)です。 最近新型肺炎とかコロナウイルスとか 第三次世界大戦とか、世界恐慌とか、暗い話題が多いですね。 明るい気持ちで日々の生活に感謝しながら 楽しく、心穏やかに生きていけるといいですね。 も…

都市伝説シリーズ その29 脳が直接インターネットにつながる日

「脳が直接インターネットにつながる日」についての都市伝説です。 もちろん、信じるか信じないかはあなた次第です! 「それは面白いなぁ」程度にご覧頂けると幸いです。 ※私は専門家ではありません。 インターネットや巷で噂されている事を「都市伝説」とし…

都市伝説シリーズ その28 日本人は貧乏になっている?

新型肺炎 コロナ が猛威を奮っています。 日本政府は対応が遅すぎでした。 中国人の入国制限、あと1ヶ月早くやって欲しかった。 次の選挙では別の政党を・・・なんて考えてみましたが 他の政党が政権を握ったら、それこそ日本崩壊です。 結局、次も消去法で…