30代サラリーマン都市伝説を語る

30代サラリーマンがいろいろ考えてみました。既婚、子育て中。好きな事は野球観戦、都市伝説など。もちろん信じるか信じないかはあなた次第です。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近気になる事④ 内閣府は「人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会」を目指すそうです

内閣府による「ムーンショット目標」 目次 2020年 世界が大きく変わっている 新しい世界秩序へ? 人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会とは? カ●ロットのやつ、サイ●人の戦闘力を超えてやがる!! 2020年 世界が大きく変わっている ここ数ヶ月…

最近気になる事③ 日本を貧乏にしたのは誰? 2020年6月6日その2

最近気になる事をまとめました。 目次 核融合の研究に役立つ新スパコン「雷神」 ベーシックインカム そろそろ本気で考える時期か? 日本人を貧乏にしたのは誰? 日本の一人当たりのGDP 世界ランキング 2001年から2006年ごろに何があったのか? 非正規雇用 派…

最近気になる事②  世界が変わった 2020年6月6日その1

最近気になることをまとめました。 目次 もう隠し通せる時代じゃない 拉致問題に進展を! 中国には常識が通用しない 一方で戦争を望んでいる連中がいることもまた事実 大村愛知県知事のリコール運動について 新型コロナのワクチン=デジタル証明書? もう隠…