30代サラリーマン都市伝説を語る

30代サラリーマンがいろいろ考えてみました。既婚、子育て中。好きな事は野球観戦、都市伝説など。もちろん信じるか信じないかはあなた次第です。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「新型肺炎」今回はかなりヤバい・・・

フリーメイソンで有名な高須院長も指摘されているように 今回の「新型肺炎」はかなりヤバそう。 台湾や北朝鮮みたいに止めるべきだと言い続けています。少しでもウイルスキャリアーの入国を食い止めてほしいと思っております。日本は全てが遅い➰日本の偉い方…

都市伝説シリーズ その22 ドームラン(東京ドーム独自のホームラン)

今回はプロ野球に関する都市伝説です。 「ドームラン」 東京ドーム独自のホームランについての都市伝説をご紹介します。 もちろん、信じるか信じないかはあなた次第です! 「それは面白いなぁ」程度にご覧頂けると幸いです。 ※インターネットや巷で噂されて…

都市伝説シリーズ その21 世界を支配する大金持ち

これは都市伝説です。 今回は「世界を支配する大金持ち」ということで もしかすると陰謀論や都市伝説あたりでは 最も有名な内容の一つだと思います。 もちろん、信じるか信じないかはあなた次第です! 「それは面白いなぁ」程度にご覧頂けると幸いです。 ※イ…

都市伝説シリーズ その20 大地震の予測は可能か?

これは都市伝説です。 もちろん、信じるか信じないかはあなた次第です! 「それは面白いなぁ」程度にご覧頂けると幸いです。 ※私は専門家ではありませんし、大学で地震を学んだわけでもありません。 インターネットや巷で噂されている事を「都市伝説」として…

日本人メジャーリーガーの活躍 内野手編

日本人メジャーリーガーの活躍 内野手編 をまとめてみます。 2020年のシーズンは新たに西武の秋山選手と横浜の筒香選手が メジャーリーグに挑戦することになりました。 ※忘れてました!巨人の山口投手もメジャーへ挑戦します! 広島の菊池選手はメジャー挑戦…

都市伝説シリーズ その19 ヤクルトは7年に1度、スーパースターが入団する?

今回はプロ野球の都市伝説です。 ヤクルトスワローズは7年に1度、スーパースターが入団する法則があります。 もちろん、信じるか信じないかはあなた次第です! 「それは面白いなぁ」程度に読んで頂けたら幸いです。 目次 ヤクルトスワローズとは 7年に1度の…

都市伝説シリーズ その18 噂されている人工地震

これは都市伝説です。 もちろん、信じるか信じないかはあなた次第です! 特に人工地震はキワドイ内容のため、 ご判断は皆様にお任せします。 あくまでも「ただの都市伝説」です。 「それは面白いなぁ」程度にご覧頂けると幸いです。 ※私は専門家ではありませ…

都市伝説シリーズ その17 人工地震は実在する?

これは都市伝説です。 もちろん、信じるか信じないかはあなた次第です! 人工地震はキワドイ内容のため、 ご判断は皆様にお任せします。 あくまでも「ただの都市伝説」です。 「それは面白いなぁ」程度にご覧頂けると幸いです。 ※私は専門家ではありませんし…

都市伝説シリーズ その16 巨人がリーグ優勝すると株価が大暴落する

今回はプロ野球と経済 「巨人がリーグ優勝すると株価が大暴落する」に関する都市伝説です。 もちろん、信じるか信じないかはあなた次第です! 「それは面白いなぁ」程度に読んで頂けたら幸いです。 目次 巨人がリーグ優勝すると株価が大暴落する 日経平均株…

都市伝説シリーズ その15 「聖徳太子」は悪霊にならないよう贈られた名前?

今回は「聖徳太子」に関する都市伝説です。 もちろん、信じるか信じないかはあなた次第です! 「それは面白いなぁ」程度に読んで頂けたら幸いです。 目次 聖徳太子とは 聖徳太子のプロフィール 聖徳太子の最期は・・・ 「聖徳太子」それは悪霊にならないよう…

都市伝説シリーズ その14 邪馬台国は九州にあった?

今回は『邪馬台国は九州にあった?』の都市伝説です。 もちろん、信じるか信じないかはあなた次第です! 「それは面白いなぁ」程度に読んで頂けたら幸いです。 さて昨日、令和2年1月3日の Yahoo!ニュース はご覧になられましたか? “卑弥呼の鏡「可能性高い…

都市伝説シリーズ その13 「アカシックレコード」あらゆる情報の記録

今回は「アカシックレコード」についてご紹介します。 スピリチュアルな話題ですので苦手な方や、 拒否反応を起こす方もいるかと思いますが、 ここでは「面白い都市伝説だなぁ」程度に ご覧頂けたら幸いです。 目次 アカシックレコードとは アカシックレコー…

都市伝説シリーズ その12 『崖の上のポニョ』 で驚いた都市伝説 ベスト3

またまた前回に引き続きジブリのアニメ映画に関する都市伝説です。 もう知ってるよ。という方も多いかもしれませんが、 私なりに「面白いな」と思った都市伝説をご紹介していきたいと思います。 もちろん、信じるか信じないかはあなた次第です! なので「へ…