30代サラリーマン都市伝説を語る

30代サラリーマンがいろいろ考えてみました。既婚、子育て中。好きな事は野球観戦、都市伝説など。もちろん信じるか信じないかはあなた次第です。

夏 ワイシャツのことなど考えた

今日は暑かったです。

いよいよ夏っぽい感じになってきました。

 

「半袖ワイシャツ」はおじさんっぽくてあまり好きではないのですが、

暑さに負けて「半袖ワイシャツ」デビューをしてしまいそうになる今日この頃。

 

 

   f:id:startwinklekle:20190725205046p:plainf:id:startwinklekle:20190725205056p:plain

 

 

学生や子供達は夏休みのようですね。

朝の電車や、道路が空いていました。

 

 

暑いのでお身体に気をつけて、交通安全等にも注意して、

良い夏休みになることを願っています。

 

たくさん夏の思い出を作ってくださいね。

 

f:id:startwinklekle:20190725205719p:plain