30代サラリーマン都市伝説を語る

30代サラリーマンがいろいろ考えてみました。既婚、子育て中。好きな事は野球観戦、都市伝説など。もちろん信じるか信じないかはあなた次第です。

たかが石ころ一つ、ガンダムで押し・・・ではないですね。恐しい。

驚きのニュースでした。

2019年7月27日 「2019 OK」という小惑星が地球とニアミス!!

 

news.yahoo.co.jp

 

小惑星が地球と月の距離より短いところを通過したそうです。

 

めっちゃ近い!!

 

もし地球に落ちていたら大量の核兵器レベルの威力らしく、

いくつもの都市が破壊されるところだったそうです。

 

びっくりです!

 

2013年、ロシアに落ちた隕石を思い出しました。

あの時は映像がたくさんニュースで流れましたので、記憶に残っています。

 

 

f:id:startwinklekle:20190729230228j:plain

 

 

最近、宇宙が熱いです!!

宇宙に関するいろいろなニュースがあってワクワクします!!