30代サラリーマン都市伝説を語る

30代サラリーマンがいろいろ考えてみました。既婚、子育て中。好きな事は野球観戦、都市伝説など。もちろん信じるか信じないかはあなた次第です。

ワクチン接種した方が、コロナになりやすいそうです。

ワクチン2回の陽性率、半数世代で未接種上回る 厚労省再集計で判明

https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00454/053100005/?P=3

日経ビジネス2022年6月1日の記事です。

 

 

 

ワクチン接種した方が、コロナになりやすい。

 

 

陰謀論や都市伝説の方が正しかったようですね。

 

 

厚労省の集計に誤りがあったようです。

悪質だと思います。

 

本当は2回接種した方が、コロナの陽性率が高いデータになるとのこと。

 

どうやらコロナ陽性者のうちワクチン「接種歴不明」の方々を「未接種」として計算していた事が原因らしいが、詳細はニュースをご覧ください。

 

 

さんざん反ワクチン!

陰謀論に騙されてる愚か者!

勉強しろ!

 

と言われましたが

(正確には周りの目が怖くて、

なかなか主張出来ませんでしたが)

 

 

間違ってたのはワクチン推進派でしたね。

 

 

こうやってニュースで報道してくれるようになり、これからは堂々と言えるようになりそうです。何か世界の流れが変わったのでしょうか。

 

 

 

コロナ騒ぎから2年が経過し、

ようやく終わりを迎えそうです。

 

 

国民の8割くらいは接種してしまいましたね。

 

 

このニュースを見て

皆様は目が覚めましたか??

 

 

最後に

このブログは鵜呑みにせず、

必ず皆さまご自身でお調べください!!

 

 

マスコミは平気で嘘をつきます。

偉い人たちも平気で嘘をつきます。

 

 

自分の力で調べた情報

自分の頭で考えた事

自分で出した結論にこそ、価値があると思います。