30代サラリーマン都市伝説を語る

30代サラリーマンがいろいろ考えてみました。既婚、子育て中。好きな事は野球観戦、都市伝説など。もちろん信じるか信じないかはあなた次第です。

都市伝説シリーズ その26 闇の勢力による「人口削減計画」

これは都市伝説です。

 

もちろん、信じるか信じないかはあなた次第です!

「それは面白いなぁ」程度にご覧頂けると幸いです。

 

※私は専門家ではありません。

 インターネットや巷で噂されている事を「都市伝説」として

 まとめただけですので、 内容を鵜呑みにせずご自身でご判断ください。

 ご理解頂きますようお願いします。 

 

 

目次

 

 

都市伝説が都市伝説でなくなってきた?

 

新型肺炎コロナウイルスが猛威を奮っています。

予想通り日本でもジワジワと感染が広がっており

ついには「オリンピック中止?」という話まで出ました。

 

IOCパウンド委員 東京オリンピック「1年延期」に言及 新型肺炎 - 毎日新聞

mainichi.jp

 

 

 アニメ「AKIRA」の世界が現実になりそうで、恐ろしいです。

 

2020年、東京オリンピック開催を予言し、見事的中!

さらに東京オリンピック中止も予言しているとされる都市伝説があります。

 

v-storage.bnarts.jp

 

 

ジョージア・ガイドストーン

 

1980年に何者かによって建てられたモニュメント

ジョージア・ガイドストーン」には

世界の人口を5億人にすると書いてあります。

 

ja.wikipedia.org

 

 

現在、世界の人口は約76億人ですので

5億人にするなんて、冗談でもゾッとします

 

他にも8つの言語10のガイドライン(メッセージ)が書いてあります。

 

10のガイドライン(メッセージ)

1.大自然と永遠に共存し、人類は5億人以下を維持する
2.健康性と多様性の向上で、再産を知性のうちに導く
3.新しい生きた言葉で人類を団結させる
4.熱情・信仰・伝統・そして万物を、沈着なる理性で統制する
5.公正な法律と正義の法廷で、人々と国家を保護する
6.外部との紛争は世界法廷が解決するよう、総ての国家を内部から規定する
7.狭量な法律や無駄な役人を廃す
8.社会的義務で個人的権利の平衡をとる
9.無限の調和を求める真・美・愛を賛える
10.地球の癌にならない - 自然の為の余地を残すこと - 自然の為の余地を残すこと

 

ジョージア・ガイドストーン - Wikipedia より引用

 

 

 

8つの言語とは

英語、スペイン語スワヒリ語ヒンディー語ヘブライ語アラビア語、中国語、ロシア語

です。残念ながら日本語はありません。

 

 

つまり・・・

 

・人口削減

 何らかの方法で世界の人口を5億人以下にする。

 

・人間選別

 生き残るのは記載されている8つの言語を話す者から

 選ばれる残念ながら日本人は対象外?

 

 

都市伝説では上記のように噂されています。

 

 

 

 

人口削減の方法

 

①戦争

これが最もわかりやすいですね。

 

f:id:startwinklekle:20200227232309p:plain

 

ご存知の通り

アメリカと中国は貿易摩擦が起きています。

アメリカとイランは軍事的に緊張関係が続いています。

イスラエルパレスチナは相変わらず睨み合っている。

・中東はテロなどで不安定。

北朝鮮と韓国は休戦中。 

・国や企業などを標的に起きるサイバー攻撃

 などなど

 

そして我が日本も例外ではなく中国や北朝鮮などと戦争の火種を抱えています。

 

2020年になって早々Twitterでトレンドになったのは「第三次世界大戦」でした。

 

戦争のない平和な世界を望みます。

 

しかし世界が平和であって欲しくない一部の勢力がいることは事実のようです。

 

ja.wikipedia.org

 

 

生物兵器 ウイルス

中国の新型肺炎コロナウイルス

アメリカのインフルエンザ

 

f:id:startwinklekle:20200209173744p:plain

 

生物兵器ではなく、都市伝説であって欲しいです。

本当に。

 

新型肺炎、最初の発生源はどこ? 深まる謎 「海鮮市場ではない」中国政府系機関が分析 - 産経ニュース

www.sankei.com

 

 

地震兵器、気象兵器

地震津波、台風(ハリケーン)など

最近多いですよね。

 

f:id:startwinklekle:20200111201433p:plain

 

兵器でなく自然現象であって欲しいです。

都市伝説であって欲しいです。

 

 

④予防接種は逆に体に悪い?

嘘か本当か不明ですが、あの大富豪ビ○・ゲ○ツ氏は

「自分の子供に予防接種は絶対にさせない」と語ったことがあるそうです。

危険と分かっているからでしょうか?

 

特に子宮頸がんワクチンは、副作用が出やすいのでは?

不妊になりやすいのでは? など都市伝説があります。

 

ちなみに私はインフルエンザの予防接種はしないことにしています。

理由は都市伝説うんぬんではありませんが(笑)

私の体質なのか、過去に3〜4回予防接種した際

毎回体調を崩してしまうため今はやめています。

 

f:id:startwinklekle:20200227232508p:plain


 

食品添加物やフッ素による人為的な不妊

食品添加物を食べない生活はもはや不可能に近いです。

歯磨き粉などに入っているフッ素には不妊になりやすいと噂されています。

 

f:id:startwinklekle:20200227232539p:plain

 

最近だと芸能人のキンタローさんの夫が

無精子症だったというニュースが話題になりましたね。

年々、男性の精子が減っているという研究結果もあるそうです。

 

夫が無精子症だった…第1子出産のキンタロー。が告白「不妊治療をしていた」 - FNN.jpプライムオンライン

www.fnn.jp

 

 

日本人の常識は通用しない

最近よく思うのが、

「自分たちの常識では物事を考えてはいけない」という事です。

今更かよ?当たり前だろ!と言われてしまいそうですが・・・

すみません。

 

 

ディープステートとニューワールドオーダー

闇の勢力であり政府の裏の存在「ディープステート」が

ニューワールドオーダー(新世界秩序)を作ろうとしている

という都市伝説はあまりにも有名です。

 

f:id:startwinklekle:20200120232801p:plain

 

 

ja.wikipedia.org

 

ja.wikipedia.org

 

 

ゴイ、ゴイムとは

ユダヤ人にとってユダヤ人以外の人は人ではないそうです。

ゴイムとは「異教徒たち」という意味だそうですが、

実は「家畜」や「奴隷」という意味が含まれていると噂されています。

 

ユダヤ人は優秀な方が多く、大金持ちが多いため色々な噂が絶えないですね。

 

f:id:startwinklekle:20200120232325p:plain

 

ja.wikipedia.org

 

 

中華思想

中国が中心で、それ以外は野蛮で劣った国、民族という考え方。

歴史がある国で、かつては眠れる獅子と言われていましたが、

世界2位に経済大国になり、完全に目覚めましたね。

 

考え方という意味では、

我々日本人とはかなりかけ離れていると思います。

 

f:id:startwinklekle:20200227232758p:plain

 

ja.wikipedia.org

 

 

自国第一主義

トランプ大統領の「アメリカファースト」

最近ではイギリスのEU離脱(ブレクジット)がありました。

 

日本も「日本ファースト」でお願いします!

 

f:id:startwinklekle:20200227232832p:plain

 

 

kotobank.jp

 

 

最後に

アメリカ第32代大統領フランクリン・ルーズベルトの有名なセリフ

 

「世界的な事件は偶然に起こることは決してない。

 そうなるように前もって仕組まれてそうなると、、、

 私はあなたに賭けてもいい」

 

 

ja.wikipedia.org

 

 

 

これは都市伝説です。

信じるか信じないかはあなた次第です!

 

 

 

 

参考

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com